Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-



  • 2012.07.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雑記

N杯いってきましたん

いやー華やかでしたー
どの選手もお人形さんみたいにかわいくってね。
その中でも、やっぱり上位に入る選手って、音楽と一体になっていて、人を惹きつける力が物凄いな、と感じました。
もう一回見たい。もっと見たい。って思っちゃうんだよね。
また、国籍を問わず、いい演技をみんなで賞賛する空間が、居心地が良かったです。


真央ちゃんを生で見てびっくりしたのはね、練習のときのジャンプなんだけど、びゃっと飛んで、滞空している間に、またもう一段ふわっと上がるのね。
何事かと思った。
まほう!?って。
あんなジャンプしてる人他にいないんだもの。
体細すぎかなって思ったけど、あのジャンプには必要なのかな。
あとは、ステップで、エッジがぎゅいんぎゅいんでした。
スピンもとトラベリングしてないし(レベル4おめでとう)。
放送を見たら、表情も良くて安心した。
そして会場の応援がすごかった。チーム佐藤バナーも発見(o´ω`o)
スーパースターなんだなあ…、と改めて、しみじみと思った。
投げ込まれる花束が多すぎて、笑いが起きました。
そしてそれをわざわざ自分で拾ってくれる真央ちゃん…。


あっこさんの応援もすごかったです。
というか神演技出ましたな。
ジャンプノーミスで、ステップで本当に魅せてくれました。
滑る楽しさがあふれ出てました。
あのとき、本当に会場が一つになった気がした。


観戦メモ
座布団必須
ひざ掛け、貼るカイロも。(会場内で売ってるけど)
帽子手袋は別に無くても…。
むしろ帰りの外の方が寒い。
カメラは持ち込み禁止。
帰りは臨時のバスが出てました。
チケット忘れずに。

  • 2011.11.12 Saturday
  • 08:10

-


  • 2012.07.27 Friday
  • 08:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク