Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-



  • 2012.07.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雑記

フィギュア全日本

男子SPが終わりました。
せっかく生放送できる時間帯なのに、生放送せず、変なクイズとかやってるフジテレビ…。
スポーツの放送は全部、日本放送局にすればいいのに…。

こづ、安定して演技し続けていることが、評価にもつながったのかな?
全日本初優勝に向けてがんばれ!

羽生くん、まとめてきたなーって印象。
大きなミスはなかったけど、あっという間に終わっちゃった感じ。
シニアにデビューして間もないけれど、ソチの星を目指すなら、もっと内容の濃いプログラムを期待します。
男子選手には稀にみる柔軟性を活かして、彼にしか出来ないような演技が見てみたいな。
でも点数は結構出てた。

おだし、なーんか詰めが甘いんだよなぁ。
でもこのSP大好き。
最後のポーズがツボ。
めげずに4−3挑戦し続けて欲しいな。
2回の転倒で、どうなるんだ?…と思ったけど、点数はまずまず。
赤ちゃんの目、大きいねー。かわいい。(←関係ない。)

高橋大輔、やっぱり本調子じゃないみたい…。
だけど、おだしが二回転倒で、あの点数なら、もっと点が出ても良かったような…。
でも、この人、いつ見ても思うけど、本当に怪我してたなんて思えないな。
ブランクもあって、飛び方も変えて。
なのに世界トップクラスに戻ってきた。
ステップも更に高難度に…、とか、実は昔はそんなに好きじゃなかったけど、今はただただ、すごい!と思って見てます。

無良くんは、3A凄かった。溜息。
なんか、垢抜けたね…。


高橋選手の点数が出たあと、
「全日本フィギュア怖い、全日本フィギュア怖い…((;゚Д゚))」
さう口走つた私。
明日はどうなるのかな。
みんな満足した演技が出来るといいな。
変な点数調整がないといいな。

  • 2010.12.24 Friday
  • 22:21

-


  • 2012.07.27 Friday
  • 22:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク