Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-



  • 2012.07.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

名言

残しておきたい名言集

人は何かをしに生まれてくるわけではありません。
生きているのが楽しくて
幸せだと思えるように生きる、
そのために生まれて、生きているんです。

谷川俊太郎





世の人は我を何とも言わば言え
我が成す事は我のみぞ知る

坂本竜馬



何かにつけて「グレイト」とつけてみるのも、
気分を高揚させるよい方法です

みうらじゅん




幸せを手に入れるんじゃない
幸せを感じることのできる心を手に入れるんだ

甲本ヒロト




そのうちなんて当てにならないな
今がそのときさ

スナフキン



中傷は避けられず、必ずされることだ。
罪を犯さずに生きようとし、中傷する人を勝手にさせるのが一番

モリエール



自分がしらじらしいと感じたことは、やっちゃいけない。
本当に信じることができることだけ、やっていきなさい

太宰治



銀メダルで良かったです。
なせならソチで金を目指せるから。

浅田真央





毎日毎日努力を続けて幸せを感じることは、
どんなに素晴らしいことでしょう

中原淳一





君子の交わりは淡きこと水の如し、小人の交わりは甘きこと醴の如し
(物事をよくわきまえた人の交際は水のようにさらっとして淡々としているが、つまらぬ小人物の交際は、まるで甘酒のように甘くてベタべタした関係であり、一時的には濃密のように見えても、長続きせず、破綻を招きやすいものだ)

荘子




・難題の無い人生は無難な人生、難題のある人生は有難い人生
・辛いのは幸せになる途中
・チャンスは貯蓄できない
・少し止まると書いて『歩』く。着実に前に進んでいます
・過去と他人は、変えられません。でも、未来と自分は変えられます。
・人の為と言うのも、度が過ぎると「偽」になる

筆談ホステス、斉藤里恵
  • 2015.06.09 Tuesday
  • 19:02

-


  • 2012.07.27 Friday
  • 19:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク