Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-



  • 2012.07.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雑記

ナノケアナノケア



今私が使ってるドライヤーは、かれこれ5年前に購入したものです。
一応マイナスイオンが出ているらしいのですが、はっきり言ってよくわかりません。
マイナスイオンなんてそんなもんなんだ…と思ってましたが、最近の家電は凄いですね…!
ごいすーです。
アットコスメなどでも話題のナノケアドライヤーを店頭で試してみたのですが、
本当にさらさらになった!しかもしっとり!
そして、風量も十分!時間短縮できそう!
あんまり整髪量とかつけるの嫌なんですが、つけなくてもいける!
UVカットとか、皮脂抑制とか、いろいろ効果もあるみたいです。
すごいなあ。いつの間にか進化してたんだね…。

なにやら最近バージョンチェンジしてEH―NA92というドライヤーがデビューしたらしいのです。
お金のない私は、ひとつ前のバージョンを狙い撃ちしようと思っおります…。
でも、早く買わないと売切れそうだな…;;
(近くのビックカ○ラにはもうなかったよ…;)
  • 2010.05.05 Wednesday
  • 09:41

-


  • 2012.07.27 Friday
  • 09:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク