Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-



  • 2012.07.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

名言

銀メダルでも、今は良かったと思います。なぜならソチで金を目指せるから。

浅田真央ちゃん。
なんて前向きで素直な子なんだ…!

フレンドパークでも最後のダーツで欲しい商品が岐阜の下呂温泉旅行。
なぜなら真央ちゃんのお母さんが岐阜出身だから!だって。

汚れないで、ずっとそのままでいてほしいなあ。


余談ですけど、久しぶりにフレパ見たんだけど、ダーツで当たる車、パジェロじゃなくなったんですね。

客「ぱぴぷぺパッソ、ぱぴぷぺパッソ!」

って言いにくそうで笑った。
パッジェッロ!パッジェッロ!の方が言いやすいもんね。
ていうかパッソ!パッソ!でいいじゃん。笑
でも、車の会社まで三菱⇒トヨタに変わるって、なんかあったんでしょうか。

  • 2010.04.19 Monday
  • 21:04

-


  • 2012.07.27 Friday
  • 21:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク