Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-



  • 2012.07.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

名言

師匠と太宰

亀田さんのブログに、ライブ翌日に斜陽館を訪れたと綴ってあった。

そこに載っていた「自分がしらじらしいと感じたことは、やっちゃいけない。本当に信じることができることだけやっていきなさい」との太宰の言葉。

いたく心に残りました。

自分の信義に従って、スパッと歩を進めたいものです。


頑張っていないくせに、疲れてしまうのが、最近とても情けない。
情けなくて、申し訳なくて、殻に閉じこもっています。
だけど、それをどうにかできるのは、自分しか居ないのだ。
言い訳をしたくないのだ。
胸を張りたい。

必要以上に自分を責めないことと、反省することのバランスをとるのが、とても難しい。

  • 2010.04.17 Saturday
  • 22:27

-


  • 2012.07.27 Friday
  • 22:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク